000

梅宮アンナ、阿部哲子アナが激論「汚い下着なんて干さないよ」

梅宮アンナ(左)と、阿部哲子アナ

25日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月〜金曜・後9時)で、タレントの梅宮アンナ(45)と、フリーアナウンサーの阿部哲子アナ(38)が洗濯方法について激論した。

番組では「最新家電が多機能で困惑」との話題に触れ、梅宮は「機能は二の次でビジュアルが最優先」と家電への独自の観点を披露「シンプルで良いから、もう少しシンプルなデザインを作って欲しい。機能はいらない。あと、もうちょっと値段も下げて欲しい」と語った。
これに阿部アナが「アンナさんの冷蔵庫には何が入ってんですか?」と問うと「えーっと。私のは何も入っていません。おきもの。オブジェ」とまさかの回答に笑いが起きた。

さらに阿部アナは洗濯機を「昭和生まれだから。高機能な洗濯機よりも、外に干したくないですか?洗濯物とか、お布団とかは太陽に干したいんです」と説明した。
しかし、梅宮が「太陽なんてダメ。あの外に干してるの見るの私ダメなんですよ。汚い…汚い…汚い下着とか干してる人、平気なの?」と反論すると、「汚い下着なんて干さないよ」と阿部アナも反撃し笑いを誘った。

005

アンナ、いかついな

006

アンナ、細いゴリラ。

ハーフはピーク過ぎると急降下

007

>>6
クラウディアさんは「アメリカの映画に出てくるおばあちゃん」って感じでお年を召しても年齢なりの美しさに保っているのに、なぜアンナは劣化が激しいんだろうね?
 
あと、トップのアンナの写真のチョイスには悪意を感じるね(笑)

008

>>7
梅宮辰夫の血が入ってるから

009

>>7
内面の醜さが滲み出てるんじゃね?
あと20〜30年したらデビル夫人みたくなるんじゃね?

010

>>6
人によります

011

>>8
辰兄も若い頃50年前は凄くカッコ良かったよ
女性はもちろん
同性からも人気あった

012

立浪とはどうなった

013

汚ないパンツをかぶっている医者がいるのも事実🎵

014

>>13

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。