000

鈴木福 ファンツアー第2弾 バス日帰りで2万9000円

鈴木福

子役タレントの鈴木福(13)が24日、自身のブログで、バスでいくファンツアーを発表した。
今年3月に続く第二弾。日帰りで長野県伊那市に行くもので、料金は「ふ(2)く(9)」に合わせて2万9000円。
「ふく」にちなみ、10月29日に催行される。

福くんは、ブログで「僕が子ども大使をやらせていただいている、長野県伊那市に行きます!!僕の大好きなレストランや僕が生まれて初めて伊那に行った時に連れて行ってもらったパワースポットに行きます!!」とPR。ツアー催行人数は40人を予定している。

バスでの日帰りで、昼食だけついている。
ツアーのセールスポイントとして、「参加者限定グッズ」「福君と2ショット撮影」「福君と大抽選会」などと紹介されている。

今年3月29日には、「小学校卒業記念」として、那須サファリパークに行くバスツアーを実施。
この時も料金は2万9000円。催行人数は「ふく」にちなみ29人だった。

006

子供を見に29000円出す人いるのか疑問

007

ガキに三万出す奴がいるのか

008

不思議な企画だな

009

事故らなきゃいいけど

010

お前らよ若いうちからしっかり貯金しておけよ
老後余裕を持って暮らせよ

011

すごいツアー

012

この子の熱烈なファンっているの?

013

2,900円なら♪

014

福の弟は、見てたら腹が立つほどブサイク

015

>>14
いや、妹の夢の方が女のコでまだ子供なのに不細工で可哀想

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。