000

安倍首相“ニアミス”神戸入り 大人気!?2000人パニック状態

神戸の住宅街で街頭演説を行った安倍晋三首相(中央) Photo By スポニチ

安倍首相は14日、小池氏と同じ神戸市入りし“ニアミス”街頭演説を行った。陣取ったのは阪急神戸線岡本駅の南側にある、わずか2車線の国道沿い。
安倍首相がやって来るとあって約2000人(警察発表)の聴衆でごった返し、渋滞で開始予定より約1時間遅れで到着した。

多くの聴衆に気をよくしたのか、安倍首相は終了したばかりのプロ野球CSファーストステージを話題にし「阪神勝ちましたよ。ここにいる間は私も阪神ファンです」と舌も滑らか。
約15分の演説を終え、握手を始めると、押すな押すなのパニック状態に陥った。

警察によると、約50人の警察官が警備に当たったが、人が車道にあふれ一時交通もまひした。

007

>>6
それが偏向報道だと自民党議員さえ
言ってるのに…

頭、悪ッ‼

008

選挙権のないアベガー軍団の負け惜しみww

009

実はサンケイアトムズファン

010

安倍帰れコール

011

>>7
お前みたいな馬鹿が自民支持するから反自民が増えるw
頑張れよw

012

小泉進次郎の影響?

013

シンゾー調子に乗るな

014

無理無理ほんと無理

015

まともな日本人なら、詐欺師安倍晋三の話など聞く耳を持たない!
支持者は朝鮮人だけだ!

安倍晋三の存在自体が国難なんだよ!ボケ!

016

てかさ選挙演説してる間も給料でてるんだろ?
普通に考えてありえないだろ仕事中に演説とか
仕事しろよ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。