000

北朝鮮でミサイル実験があると高校生は喜ぶ…JKタレント・井上咲楽が告白

井上咲楽

15日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、現役高校生タレントの井上咲楽が、北朝鮮のミサイル実験を学生たちが「喜ぶ」実態を明かした。

番組では、緊迫する米朝関係を話題に出演者たちが議論していった。
この中で、司会の東野幸治が「ワイドナ高校生」の井上に、北朝鮮のミサイル報道があった際の学校の対応を尋ねる。

井上いわく、ミサイル実験の日程が確定すると、学校から登校時間の遅れや休みの可能性を示唆する一斉メールが来るというのだ。
さらに、メールを受信した生徒たちは「みんな休めるってことですごく喜んでる」「相当危機感ないですよね」と続けたのだ。

松本人志は、ミサイル実験を期待するかのような高校生たちの姿勢に「それもバカだね〜」とあきれた様子を見せていた。

040

>>37 今の所おちて無いけれど…実際どこに落ちるかわからないから怖いんじゃん
しかも今までのミサイルだって何乗っけているか解らないのが海、漁場に落ちている

041

>>32 日本人?日本語変だけれど。
北朝鮮は、煽ると言うよりミサイル飛ばして挑発している。
それをトランプが、言葉で挑発するから…煽り、挑発合戦になる

ま、アメリカは、水面下で動いているだろうけれどね。ビンラディンの時見たいに。
しかし何時になるのか

042

>>39 いえてる

043

>>38 先の事はわからない。だから危機感持つ人がいるって話でしょ。あんたは小学生かっ

044

>>40
そもそも通過してるかどうかさえ裏どり出来ないんだぜwww
落ちた、落ちたというがその破片なり
を誰かが一度でも回収したこともない
ミサイル通過の映像もない(超高度故に撮れないそうでw)
実際UFOレベルの怪しさ
日米韓北でミサイルが通過したと口裏合わせりゃミサイルは通過したことになる
ミサイルが通過したとすれば軍需産業が潤ったり、為替操作で儲けたりする人間もいる

045

>>43
小学生も何も北のミサイルなんて
そのレベルなんですけど?
本当に危機的だったら内情をよく知る政府は解散選挙なんかやってない
内情をよく知るメディアは北朝鮮報道の後に次のニュースですなんて途端に笑顔は作れない

046

>>41
おまえだろ日本語理解できないのは
危ない、怖いとネットで危機感を煽ってるおまえは正に北朝鮮工作員だろw

047

悩むより行動

北朝鮮をとっとと爆撃しろ

めんどくさい

朝鮮人ってホントに他力本願で根性無いからね

048

>>47
爆撃しないのがこの件の全てだよ

イラクには大量破壊兵器の疑いだけで
攻め入ったのに、北は核もミサイルも
ハッキリしてるのに爆撃もされない

北の脅威を煽れば得する人間が日米韓にいるってこと
トランプ、安倍、文在寅

049

顔が縄文人

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。