000

中学生の兄が弟の胸を“錐”で刺す 福岡市


15日午前、福岡市の住宅で15歳の男子中学生が12歳の弟の胸を錐(きり)のようなもので刺し殺害しようとした疑いで逮捕された。

15日午前10時半ごろ、福岡市南区の住宅で「兄弟の弟が切られた。血が出ている」と、住人の女性から消防に通報があった。
警察によると、12歳の男子中学生が錐のようなもので胸を刺されていたが、命に別条はないという。

現場にいた兄で15歳の中学生が弟を刺したことを認めたため、殺人未遂容疑で逮捕した。
調べに対し兄は、「殺すつもりはなかった」と殺意を否認しているという。

警察が詳しい動機を調べている。

006

田舎じゃ後ろからコンパスの針までは挨拶くらいに思ってたよ?

007

10年後、絶対弟はやり返す!
今は背筋と腹筋を鍛えるとき。

弟、がんばるばい!

008

もう冗談抜きに
『事件は会議室で起きているんじゃない!福岡人のいる所で起きているんだ!』となってしまってるな。
ここ最近の福岡人関係の異常な事件は一体なんなんだろう

009

やっと正体が全国区で知れ渡って嬉しいよ
俺は常々、こいつら朝鮮人かよ、って思いながら生活してる
原爆がここに落ちるべきだったすら思う事も少なくない
エスカレーター乗れば平気に横に並んで乗る
コンビニ駐車場満車で他の客入れないのに平気でとめたクルマの中で休憩してる
黄色信号は加速せよ
細い路地で鉢合わせになったとき、絶対にバックせず突っ込んでくる
ぶつける気で突っ込まないとまともに道路走れない

010

何が政令指定都市だよww
福岡土人よばわりされるのも当然

011

大吉も関西人をカミングアウトせずにはいられなくなった。

012

>>9 例の半島が近いもんね。なんか土地柄悪いというか、底辺地区なイメージが付いちゃったね。

013

福岡だけど実際、在日めっちゃ多いしね。けど福岡好きだよ。

014

街としての機能は好き
でも人が嫌い

015

そもそも俺下関で育った
そりゃ朝鮮人の比率は福岡の比じゃなかったよ
在日云々もあるけどそうじゃなく福岡自体に問題あると思う

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。