000

防弾少年団に浪速っ子8万人が大熱狂 関係者「テイラー、ジャスティンと同格」

息のあったパフォーマンスを見せるBTS(防弾少年団)=京セラドーム大阪

韓国の男性7人グループ・BTS(防弾少年団)が15日、京セラドーム大阪でコンサートを行った。
人気沸騰中の7人にとって、日本で初のドーム公演で、前日と合わせて計8万人を熱狂させた。

即完売したプラチナチケットをゲットした浪速っ子が燃え上がった。
シンクロ率の高いダンスやメンバー自ら制作する音楽が支持され、K−POPを代表するグループに成長した7人は、代表曲「血、汗、涙」や「DNA」など21曲を披露。目を潤ませたV(21)は「この瞬間をきっと覚えています」と会場を見渡した。

最新アルバム「LOVE YOURSELF 承 “Her”」は、輸入盤ながら9日付けのオリコン週間1位を記録。
人気は世界規模で、米ビルボードでも7位に入り、iTunesでは73カ国で首位を獲得した。

ネット戦略に力を入れ、物語性の強いMVや、メンバーの素顔が伝わる動画を積極的に配信。
パフォーマンス力やファンが推理したくなる謎をリアルタイムで発信し、国境を越えた人気を呼び込んだ。
日本でもSNS世代の10〜20代女性に強く、14日の公演前には「京セラドーム大阪」がツイッターのトレンド1位となった。

破竹の勢いで進撃する7人はこの日、最後に地上30メートルのバルーンに乗って会場を1周。
ジョングク(20)が「夢か現実かわからないほどでした」と投げキッスすると黄色い歓声はピークを迎えた。

所属レコード会社・ユニバーサルの関係者は「弊社でもK−POPの枠を超え、テイラー・スウィフトやジャスティン・ビーバーのような世界的スターと同格の存在」と説明。
今夏から世界戦略の一環で日本でのグループ表記を「BTS」に統一した。
12月6日に日本での第8弾シングルが発売され、最新アルバム収録曲の日本語バージョンなどを収録予定。防弾フィーバーはさらに加速しそうだ。

001

ナニワ卜モアレ

002

まだこういう人達いるんだ
ごり押し呆れる

003

実際は80人位じゃないの?捏造大好きテレビ局だからな。
どうせ嘘つくなら、八千億人が超熱狂(笑)とか言っとけよ。

004

防弾少年団ってネーミングセンスが失笑

005

朝鮮にもコンサートできるホールあるんだろ?朝鮮でやってればいいよ
それと防弾少年団???
どの線狙ってるのかまったく理解できんのだが

006

特報八兆人超熱狂
凶マラ大阪ホールに浪速っ子八兆人がゾンビの如く押し寄せ、熱く狂った夜を過ごした。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。