000

新条例施行後初「JKビジネス」経営者逮捕


東京・池袋の「JKビジネス店」で、17歳の女子高校生を働かせていたとして経営者の男が逮捕された。
「JKビジネス」を規制する東京都の新たな条例施行後、初めての摘発。

警視庁によると、無店舗型JKビジネス店「池袋inWALK」経営者の田中豊容疑者は今月、17歳の女子高校生を雇い、接客させた疑いがもたれている。
店は「少女とのお散歩」をうたい、2か月半で約500万円を売り上げていたという。
この店では散歩代は全て店の収入となり、少女らは「裏オプション」と呼ばれる性的サービスをしないと金が入らない仕組みだった。

東京都はいわゆる「JKビジネス店」で18歳未満を働かせることなどを禁止する新たな条例を今年7月に施行していて、今回が初めての摘発となる。

011

>>3
君管理売春って意味わかる?
この内容じゃどうやっても管理売春にならんだろ?

012

散歩は口実。たんなるデークラ

013

せめて折半だろ!

014

>>13折クスだよ。

015

27歳にしては老け顔だ

016

ウシジマくんの登場人物が似合う顔

017

ハゲまっしぐらの豚

018

>>5
不満を持つって当たり前だろ
関わりたくない、近付きたくもないキモいオッサンとボランティアで何で一緒に歩かなきゃいけないのよ
私なんか金貰っても嫌なのに、無償なんて不満持たれて当たり前(笑)
摘発されてざまぁ(笑)

019

雇われ経営者だろ?
いつも雇われ経営者を逮捕したって話聞くけど本当の経営者が逮捕されたって話は聞かないんだけど?
警察ってそんなに無能なの?

020

>>018
同意
散歩だけでは一円も稼げない仕組みなら私も通報する

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。