000

56歳男の車、バイク150mあおって割り込む

走行中のバイクの前に乗用車を強引に割り込ませて転倒させ、バイクの運転手らにけがを負わせたなどとして、京都地検が、京都市内の男を自動車運転死傷行為処罰法違反(危険運転致傷)と道路交通法違反(ひき逃げ)で起訴したことがわかった。

起訴されたのは京都市上京区、調理師橋本雅治被告(56)。起訴は8月25日付。
橋本被告は、同処罰法違反(過失運転致傷)などの容疑で逮捕されたが、約150メートルにわたってバイクをあおるなど危険な運転を繰り返していたことから、地検はより量刑の重い危険運転致傷に切り替えた。

起訴状などによると、橋本被告は8月4日午前1時頃、京都市中京区の市道で、男子大学生(当時20歳)が運転するバイクの前に車を割り込ませて衝突、男子大学生と同乗の女子大学生(当時18歳)の足などにけがを負わせたとされる。

004

決めつけはよくないけど、目に浮かぶ

005

クズはしね

006

女の子をバイクの後ろに乗せちゃだめよ

007

>>6
んだ
ベットで上に乗ってもらうのが安全

008

韓国ではこのようなことは考えられません
日本は兄である韓国からモラルを学ばなければ、いつまで経っても韓国のような先進国になれませんよ

009

確かにベッドが安全ですねー

010

高速道路での煽り運転。本当に恐怖だね。

011

寿司職人じゃないの?あいつら、ゲスぞろいだからな。

012

こういう被害に遭いたくないなら左に避ければよろし。
見知らぬ他人に我慢を強いるような運転をしちゃいけない。

013

眠くなるから、遅すぎると困る(-_-;)

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。