000

駄菓子が食べ放題 歌舞伎町に「新宿駄菓子バー」登場

「新宿駄菓子バー」の店内

飲食店運営のサービスマートは、駄菓子が食べ放題のバー「新宿駄菓子バー」を東京の新宿・歌舞伎町に11月17日オープンする。
「カットよっちゃん」「うまい棒」「焼肉さん太郎」「前田のクラッカー」――など100種類超の駄菓子をおつまみにお酒が楽しめるという。

ドリンク代(税別380円〜、以下同)とチャージ料(500円)を支払うと、店内の駄菓子が食べ放題となる。
懐かしの給食メニュー・揚げパンや、縁日風たこ焼きなどの料理も楽しめる「まんぷくコース」(3500円)など各種コースも充実。女子会やデートでの利用も見込む。

店内はレトロ感あふれる昭和の街並みを再現。中央部には昔ながらの駄菓子屋を再現した「駄菓子屋ひよこ」を設けた。
「『店の中に店がある』という、ユニークでワクワク感が楽しめる空間になっている」という。

サービスマートは03年に、同様のコンセプトの「えびす駄菓子バー」を渋谷区に出店。
以後、15年に「川崎駄菓子バー」(川崎市)、16年に「しぶや駄菓子バー」(渋谷区)、17年6月に「かまた駄菓子バー」(大田区)を相次いでオープンしていた。

001

ボッタクリ?

002

舌が真っ赤になる ふ菓子が食べたい。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。