000

拳銃3丁を80万円で譲り渡す 住吉会幹部


指定暴力団・住吉会幹部の男が拳銃3丁を80万円で譲り渡したとして逮捕された。

警視庁によると、逮捕された指定暴力団・住吉会幹部の保正康典容疑者は、去年、板橋区の駐車場で、営利の目的で拳銃3丁を80万円で男に譲り渡した疑いがもたれている。

拳銃は、受け取った男を介して、既に逮捕・起訴されている住吉会系暴力団「神尾組」組長の神尾英一被告に渡り、神尾被告は調べに「保正容疑者が金が無かったので金を渡して銃を預かった」と話しているという。

調べに対し保正容疑者は黙秘しているということだが、暴力団同士の譲り渡しでの検挙は全国で初めて。
警視庁は、13日、住吉会総本部を家宅捜索し、金の流れなどを調べている。

002

買いたい自殺用に欲しい

003

営利じゃなかったらいいんかいw

004

アメリカで活動しろよ、合法なんだし。所詮安全な日本でしか活動できない腰抜け。
全員さっさと首吊って死ねよ。

そーいやザイニチが多いらしいな。
祖国に帰れよ、鼻摘まみもん。
帰る祖国がないなら38度線付近で暮らせ。そして地雷踏んで死ね。

005

また在日893か
早く日本から出てけ

006

>>000
神尾は池袋、新宿でチョロチョロしていた幸平一家傘下の組長。他方、保正は練馬の土支田一家傘下の組長です。土支田は昔から歌舞伎町にも拠点があり、同じ歌舞伎町に宏道連合という右翼団体をもっている。幸平と土支田は仲良しでして、絶縁された土支田の元総長は幸平の最高顧問?を兼任していた。事実上一体でした。しかし、土支田の総長が絶縁され、土支田一家は取潰しの危機に陥った。これは、幸平一家に反感をもつ同じ住吉の敵対勢力の策略ではないか?と噂されました。住吉会は巨大組織なので、当然ながら派閥があります。

007

主に高円寺系(向後一門)、赤坂系(大日本興行一門)、野田系(中里、馬橋、共和など千葉勢の一門)がある。中里一家は堀総裁を輩出した名門で現在は埼玉越谷に本部がありますが、元は千葉野田が本拠地でした。他に幸平一家を中心とした派閥があります(幸平、土支田、青田会など)。とくに向後と幸平は仲が悪く、同じ代紋なのに新宿で度々ケンカになるとのことです(知り合いの百人町の組長)。なので、絶縁された土支田一家総長は向後にハメられたのではないか?と。そういうことです。

008

任侠界で全国的に絶大な権勢を誇るカリスマだった西口総裁(向後二代目)がお亡くなりになったいま、パワーバランスが崩壊し、住吉会も分裂する可能性は決してゼロではありません。

009

チョンがいるだけで比例して犯罪率も上がる
何で反日外国人が日本にいるの?
日本に住まわせてもらってるくせに日本の文句ばっかり言って
早く国に帰れよ

010

向後一門は、向後睦会、武州前川一家(浦和)、平塚一家(大宮)、川越平塚一家(平塚本家)、広川会(茨城古河)、鶴川一家(文京区。平塚と初代が同じ?)、中村会(浅草)、田中同人会(浅草)。さらに、新宿や吉祥寺の旧二率会小金井一家勢、沼澤会や音羽一家、三角一家も向後の友好団体。住吉会内部では向後一門は強い発言力があり、中核の向後睦、平塚一家の当代は、代々住吉会役員ポストに就いてきました。

011

>>9
在日の経済力が(ヤクザ裏社会を含め)巨大に成りすぎましたよね。北朝鮮に在日から巨額の資金が流れているのは当たり前の話なのに、日本のマスコミは何故か最近ほとんど報道しません。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。