000

いしだ壱成「フィットした関係」新恋人飯村貴子語る

いしだ壱成

俳優のいしだ壱成(42)が、新恋人の女優飯村貴子(19)への思いと2人の今後についてつづった。

いしだは16日、「恋人について」のタイトルでブログを更新。
今年6月の舞台で知り合った当初は「最初のうちは、仲良い先輩と後輩という関係がしばらく続きましたが、あまりの年齢差にお互い悩むこともありました」という。
しかし舞台終了後にデートを重ね、離婚後に「しばらく時間をおいて仲良い先輩と後輩という間柄から恋人同士にお互い無理のないスピードで発展させていき、今に至ります」と説明した。

飯村との交際をスタートさせ「彼女は僕に笑顔を取り戻してくれました。いつぶりだろう、こんなに笑ったのは」と幸せを実感しているという。
「ツインソウル、もしそれが本当に存在するならきっと僕たちのことをいうのだろうと二人で頷きあっています。わからないですがそうとしか考えられない。説明がつかない。それほどまでにフィットした関係を作ることが出来ました」と、相性の良さについてつづった。

また、2人は九谷焼のオリジナル作品を作るという共通の夢を持つようになったという。
いしだは顔面まひを患い、その後遺症がのため現在は演技をすることが困難な状態。
そんな中、飯村の勧めで九谷焼に興味を持ったといい、「近い将来、僕らは鶴来の山あいで九谷焼の勉強をし、焼き、また貝殻と木を使って様々な生活用品や雑貨を作り、二人三脚で歩んでいる筈です」と夢を語った。

017

セックス激しそう

018

本当きもい
親父に顔も似てきたな

019

蛙の子は蛙なんだな。金持ちになろうが、インテリになろうが脳のレベルは、変わらない

020

>>18
父親のほうがマシ

021

髪が薄い

022

どうせまたダメになるよ。

023

どうせ売名目当てでしょ?仮に本気だとしてもバツ2で二回り上のポンコツと結婚するなんて、親が許さんでしょ。
たーたんとかマジ気持ち悪い。

024

なんか瞳孔開いてない?

025

私きらいじゃない(笑)

026

>>019
蛙の子はおたまじゃくしだよ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。