000

浜崎あゆみ、仙台公演を急性気管支炎で中止 ファンに謝罪「何の言い訳もありません」

浜崎あゆみ

歌手の浜崎あゆみ(39)が17日の仙台公演を急きょ中止した件について、公式サイトなどで18日までに謝罪した。
浜崎は17日に東京エレクトロンホール宮城で公演を予定していたが、急性気管支炎のため中止することが発表された。

公式サイトでは同日に「台風によるツアースケジュールの変更が重なったこともあり、本日医師より過労による急性気管支炎という診断内容を受けドクターストップがかかりました」と経緯を説明。
「今日の日を楽しみにして頂いていた皆様には多大なご心配・ご迷惑をお掛けしましておりますことを、心よりお詫び申し上げます。また、ayuや一座メンバー、全スタッフでどうにか節目である今日の30公演目を実現することはできないものかとギリギリまで対応していた為、中止のご報告が大変遅れましたことも重ね重ね深くお詫び申し上げます」と謝罪し、振替公演を行う意向を示した。

浜崎は18日にSNSでファンに呼びかけた。
インスタグラムでは「今、点滴による眠りから覚めて、時計を見て驚くと同時に、なぜ私は今日ここに立ち想いを届けられなかったのかとホテルの部屋で去年の仙台の皆との写真を見つめています。自己管理を含めてのプロです。何の言い訳もありません。皆様からの叱咤激励の言葉全て胸に刻みます。また、涙しながら会場を後にする皆をメンバー全員が出口に並び最後までお見送りをしていたとも聞きました。どんな想いで居たのか..言葉になりません。そして何より今日のステージを糧に様々な事を乗り越えて集まってくれた仙台の皆様、本当に申し訳ありませんでした。私は歌うこと以外何にも出来ません。だからまた絶対に歌いに戻って来るから、その日までどうか待っていて下さい。愛しています」と投稿。
ツイッターでも同様のコメントを投稿し詫びた。

074

歳相応。元が童顔だし。周りの同い年見てみ♪

075

>>70
今の浜崎に当てはまる歌詞。
安室に向けて歌詞を書いたなんて、この女失礼すぎる。
今となれば自身の未来形を唄ってたと痛感するだろうね。可哀想な女。

076

>>74
童顔ではないと思う。

077

>>75
>>67
>>70
そもそも安室に捧げるとか騒がれたのSURREALだからな

078

知ったか供の夢の跡

079

>>77
どっちの曲でもいいけど、それは余計なお世話だし、自分のことを心配しろって思うから共感はできない。今となればざまぁみろ!って感じする。

080

結局あゆは安室には敵わない
あゆの負け
確かにあゆも一時は安室より凄い時期はあったけどトータル的にいったら安室のが凄いよ
今を見たらわかるでしょ
ストイックで負けず嫌い完璧主義の安室に
堕落して勘違いして努力を怠るあゆが勝てるわけない

081

>>79
違う曲であーだの、こーだの騒いでる馬鹿さ加減にウケただけw
私も思ったーとかあゆ自身だとかアホか?
おまえらwww

082

>>81
アホじゃねーよ。

083

>>82
いーやアホです

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。