000

フジモン、妻・優樹菜とのキスが減りなぜか義母へ仰天お願い

藤本敏史

お笑いコンビFUJIWARAの藤本敏史が20日、日本テレビ系「スッキリ」で、妻でタレントの木下優樹菜からのキスの回数が減ったため、木下の実母へ「もっとキスをするように(木下へ)言って下さい」と頼んだ仰天エピソードを明かした。

番組では「ミッキーマウスバースデイ映画祭」イベントに登場した藤本と森三中の黒沢かずこを直撃。
その中で藤本が「夫婦のキスの回数が少なくなり、不安に思った僕はあることをしました。そのため妻の優樹菜からもの凄く怒られたのですが僕は何をしたのでしょうか」というクイズを出題。

その答えが「優樹菜のお母さんに、『僕にもっとキスをするように言って』と頼んだ」。
これを横で聞いた黒沢は「えー!」と思わず絶叫。藤本は「優樹菜よりお母さんの方が年齢近いねん。だから気持ち分かってくれるかなと思って」と説明した。
藤本と木下は17歳差だが、藤本と義母は10歳差ということもあり、つい相談してしまったという。

当然義母からは「知らないわよ、そんなもん」と言われたといい、木下も最近は「唇を(巻き込んで口の)中に隠すようになった」と寂しそうに語っていた。

001

僕,木卜

002

まじ キモい

003

朴優樹菜

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。