000

ホテルで51歳女性死亡 31歳男を逮捕


千葉県船橋市のホテルで51歳の女性が死亡しているのが見つかり、一緒に入室した31歳の男が逮捕された。

警察によると19日午後11時半ごろ、千葉県船橋市のホテルで51歳の女性が服を着たままベッドにあおむけで死亡しているのが見つかった。女性の首は変色していた。

警察は、防犯カメラ映像などからその日午後2時に一緒に入室した男を手配し、未明に県内で発見し逮捕した。
殺人の疑いで逮捕された31歳の無職・安垣瑠威容疑者は女性の交際相手で、「首を絞めた」と容疑を認めているという。

二人は去年の秋頃から交際を始めたが、女性に家族がいることなどから、これまでに別れ話で口論になり、警察に通報されるなどしていたという。
警察は男女間のトラブルが背景にあったとみて調べている。

058

>>42
確かに

059

>>52
それ奇跡
生理あっても普通はほぼできない
卵子が老化してるから

060

>>54
当事者になってみなけりゃわからん事もあるでしょう。年齢で一括りにして語れる事ではないよ。

061

>>59
昔の子沢山の農村なんかじゃ、普通にあったそうだよ。妊娠出産にかかる期間ぶん、閉経が遅れるのと、娯楽があんまりないのとで。

062

>>54
年増を侮っちゃいかんよ。

063

西船橋こんちゃん?

064

婆デリ嬢?

065

今、横にいる婆は、デリヘル婆です😌💓

066

今、横にいる婆は、デリヘル婆です‼️

067

>>20
ホスラブ小説の作者のトレモロさんは風俗客として知り合った男と不倫同棲してるけどw

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。