000

50代女性「数人産み落とした」…現場中継


20日午前、大阪府寝屋川市のマンションの一室からコンクリートが入ったバケツ4つが見つかった。
この部屋に住むという女性が、「数年前から乳児を複数人産み落とした」と警察に申告していて、警察が詳しく調べている。

捜査関係者などによると、20日午前、寝屋川市高柳のマンションに住む女性が交番を訪れ、「乳児を産み落とし、コンクリートとともに、バケツに埋めた」という趣旨の話をしたという。
人数については、「3人から4人」と話していて、時期については「数年前」と話しているという。

申告を受けた警察が自宅などを調べたところ、遺体はまだ見つかっていないが、コンクリートが入ったバケツが4つ発見されたという。
警察は現在、女性から事情を聞くとともに、引き続き自宅を調べたり、バケツの中身を確認するなどして、詳しい事実関係を調べている。

女性は50代で、20日午前9時30分ごろに、自宅からほど近い高柳交番を1人で訪れたということが、新たにわかった。

068

妊娠している間の体力の消耗考えたらピル買った方が安上がりでは?妊娠しなきゃフツーに働けるし食事量も今までと同じだし。

069

>>68
どこでピルを買えばよいのかわからなかったとか言い訳しそう。

070

裏切る男は子ども産んだって裏切るよ
捨てられたくないから裏切るのは間違いだよ
男のことよりも自分一人で子ども育てられるか考えてから産んだらいいよ

071

数年前だから昔でもないでしょう
おろす金なかったんじゃない

072

数年前だから昔でもないでしょう
金なかったんじゃない

073

>>71
パチンコする金はあるのにね

074

人間のクズ

075

あーこの女性は全く悪く無いですね。

反論があればどうぞ。

076

またロンパー君か。

077

反論がないようなので、この女性は悪くないで話を終わります。ありがとうございました。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。