000

紗栄子「子どもに間違えられる」ロンドンでの生活語る

紗栄子(写真提供:avex)

モデルの紗栄子が12日、都内で行われたイベントに出演。美容や私生活に関するトークでファンを楽しませた。

紗栄子のイベント出演は5ヶ月ぶり。心待ちにしていたファンが詰めかけ、スタート前から会場の興奮は最高頂に。
そんな中、紗栄子が黒のワンピースで登場すると、ファンから「可愛い〜」という黄色い声が一斉にあがった。

途中ファンからの質問に答えるコーナーでは「ロンドンでの生活はどうですか?」という質問に対し「私、あっちだと子どもに間違えられるんですよ!」と苦笑い。新しい生活の中でのエピソードも披露した。

また、11月16日が31歳の誕生日ということで、サプライズのバースデーケーキが登場。
そして「せっかくだからみんなで写真撮りましょ!」という紗栄子本人からの発案で、急遽会場のファン全員との集合写真を撮影。
ファンとしても思いがけないサプライズとなった。

001

落武者

002

ぶち込みたい

003

>>2
金ないあなたにはムリ。

004

いくら日本人が海外で幼く見えるとはいえお前の顔で子供はねーだろ

005

>>4
早くも顔にシワがあるしね

006

まさに女性に嫌われる象徴

007

ハイハイ出ました若見えアピール!!!
と言ってもらいたいのだろう。

008

いや、日本人普通に子供と間違われるよ。
サエコが若見えとかでなく。

009

こないだ久々にテレビで見たけど痩せてすっかりくたびれてた
ほうれい線目立つし口元が完全に皺々で首もギスギス
紙面とは別人で老け具合にびっくりした
小柄だから遠目ならあるかも知れないけど顔見たら外人でも若くないって一発でわかるだろ

010

子供に見られるって多分馬鹿にされてるだけじゃない?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。