000

原宿ファッション誌Zipperが休刊 24年の歴史に幕 ぺこらモデルで登場

ぺこ

原宿ファッションを紹介してきた雑誌「Zipper」が12月22日発売号で休刊することが21日、分かった。公式ツイッターで発表された。

ツイッターには「突然のご報告ですが、Zipperは12/22発売号をもって24年の歴史に幕を閉じることになりました」と休刊を報告。
「これまでZipperをともに引っ張ってくれた歴代パチパチズ、誌面に登場してくださった数多くの方々、Zipper愛に溢れるスタッフ、みんなにありがとうを言いたいです」と読者、関係者に感謝もつづった。

そして「Zipperの休刊は、単なる雑誌の休刊以上の意味があると思っています」ともつづられ、休刊の無念もにじませるコメントも。
最終号は「表紙は高橋愛ちゃん!Zipperらしいキラキラした表紙をお楽しみに」と最終刊の表紙も予告した。

Zipperは93年創刊。3、6、9、12月の年4回発売され、「原宿発!NO.1おしゃれGIRLSマガジン」として、原宿ファッションをリードしてきた。
タレントの三戸なつめや、りゅうちぇると結婚したぺこも何度も誌面を飾った。

001

今でしょ!

002

お疲れ様でした〜

003

何でだ?
ファストファッションの隆盛か?それとも紙媒体を必要としなくなったからか?それとも少子化が影響か?

004

この顔と体型でよくモデルと名乗れるよな

005

zipper好きだったなぁ
深キョン出てたな

006

>>3
そもそも原宿がファッション発祥の地と言うのがもう時代遅れ。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。