000

歌舞伎町ナンバー1ホストなぜモテるのか…秘訣を告白

歌舞伎町ナンバー1ホストとして君臨する「CANDY」心之♂友也

日本最大の歓楽街・歌舞伎町。この街でNo.1ホストとして君臨するのが、ホストクラブ「CANDY」の心之♂友也。
日本最大のホストグループ「TOP DANDY」の系列で、指名本数1位の座を守り続けている。
そんなホストの帝王に、単刀直入に『モテる秘けつ』を聞いた。

まず、誰もが気にする「ルックス」については「見た目はあまり関係なくて、最低限の清潔感と、嫌われない風貌をしていればいい」と回答。
その上で「ホストクラブに来る女の子は、お金を払って自分の居場所やよりどころを探している。だから、なぜお金を払ってでも一緒にいたいと思うのかを考える」。
まずは自分のターゲットのことを知ることが大事だとした。

友也の場合は、どういう女性が歌舞伎町に、ホストクラブに来るかを徹底的に調べたという。
「ジャニーズ好きの人が多かったので、僕はジャニーズはJr.まで全員わかる。話の中で、共通点が増えれば増えるほど、この人には心を開いてもいいと思ってもらえるんです」と、トークの必勝法を明かした。

恋愛面では特に、自分に自信を持てない男性が多い。
だが友也は「僕は自分に自信がないからこそ売れてるんだと思う。自信がないから、もっとこうなりたいという努力をするんです」とキッパリ。
さらに「大きな目標を作るのは大事ですが、その下の細かい目標を枝分かれして作っておく。1つ1つの難易度を下げればやりやすいから頑張れます。一朝一夕ですぐモテようという技術は、世の中に存在しないんですよ」と笑った。

友也にとって恋愛とは「部活だと思ってます」という。
「素振りして、グラウンド整備し、少しずつ力をつける。練習試合やって、最初は負けます。そこで実際に戦う時の緊張感とかを身につけて、大きな勝負のときにアウトプットできるように経験を積む。素振りや練習試合をサボって、自分のイメージだけで戦おうとすると、やっぱり無理ですね」と語った。
すべては日常の努力の積み重ね。ナンバー1ホストだからこそ、近道の無さは誰よりも知っていた。

033

キモい

034

キモい(´д`|||)

035

確定申告シーズン

036

だから何?

037

>>35
脱税よろしく😃✌️
愛本みたいにグループに国税で個人には税務署。

038

ホストなんて、一部しか金貰ってないよ、家もないんだもん

039

ひもだよ

040

風俗嬢や水商売でその中でも精神的におかしい女の子からしかモテないじゃん(^^)お似合いだからいいのか(^^)

041

それは言えてる
普通はいかねえねからな(笑)

042

お前らうるせーよ
じゃー、直接おとはに言えばいいだろ?
ああどうせ言えねーのか
わりぃくそチキンだったもんなお前ら

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。