000

MALIA.4度目婚 今度もJリーガー 父は三渡洲アデミール

公式ブログに三渡洲舞人(右)との2ショット写真をアップし、結婚を報告したMALIA.

モデルのMALIA.(34)がいい夫婦の日となる22日、自身のSNSで、元サッカー選手でモデルの三渡洲舞人(24)と結婚したことを発表した。この日、婚姻届けを提出した。

バツ3で3人の子供を育てていたMALIA.にとって4度目の結婚。
10歳年下の三渡洲選手は、超イケメンJリーガーとしても知られていた。
父は清水エスパルスでも活躍したブラジル出身のサッカー選手、三渡洲アデミール(帰化前の名前はアデミール・サントス)。

MALIA.は、ブログとインスタグラムに「本日入籍致しました事をご報告させて頂きます」と2ショット写真をアップ。
離婚歴があることから「私の人生の中では、出会い、別れ、たくさんの事がありました。お仕事、私生活においても、軸がブレそうになる私をしっかり諭し、軸に戻してくれて、心に安心と笑顔を与えてくれた彼と生涯を添い遂げたい。と思うまでにそれほどの時間は要しませんでした」と経緯を説明した。

MALIA.は2002年、当時横浜F.マリノスに所属していた田中隼磨と結婚。
男児をもうけたが、04年に離婚。05年に総合格闘家・山本“KID”徳郁と再婚。
同年、第2子となる次男を、06年に第3子長女を出産したが、09年に離婚。
15年、横浜F・マリノスの佐藤優平と3度目の結婚を果たした。
引退はしているが、4度目婚もJリーガーがお相手となった。

最近出演したテレビ番組では、Jリーガーとの結婚が多いことを指摘され、「アスリートが好きなんです」と笑顔で語っていた。

120

>>117
母親に徹してるから
子供たち全員自立したら再婚するんじゃない?
美恵子さん 

121

可愛い子供産まれそうね。

122

いしだ壱成と再婚しなさい。

123

金無い男は選ばないよ

124

さてそろそろ離婚か?

125

別のツーショット写真見たらオバサンと若い男だった

126

いつ離婚するかな(笑)(^^)

127

生々しい写真ですよね

128

単純に羨ましい

129

モデルって肩書きなかったら、ここまでじゃない気もする

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。