000

安室奈美恵 5年前にも引退話あった…NHK特番で告白

歌手の安室奈美恵 Photo By スポニチ

来年9月16日に引退する歌手・安室奈美恵(40)のNHK特番「安室奈美恵 告白」が23日に放送された。

9月20日に引退を発表してから約1カ月後の10月26日にインタビューを実施。
2012年のデビュー20周年ドームツアーの前に、マネジャーに「ドームツアーが終わったら引退の話をさせていただく」と話したと告白。
当時は引退がかなわず「次を25周年に定めた」と明かした。
引退の理由については「ありすぎて深すぎて…」と言葉を濁したが「一つの通過点。この先の人生のほうがもっと楽しいことが待っているんじゃないかと思う」と笑みを浮かべた。

また、来年成人する長男について「私の子離れができてないので、(長男が)“うぜーよ”みたいな毎日」と母としての思いも語った。

004

若い時からずっと働いてきたし
そろそろ自由な時間が欲しいんじゃない?
じゅうぶん稼いだから趣味とかしたいんでしょ

005

>>3
パチンコ!大好きらしいよ

006

こんなに歌がヘタクソなのにずっと人気あるって凄いな

007

不倫相手との時間が欲しいんでしょ

008

>>6
下手くそじゃねーよ。おまえの耳は難聴か?

009

でも自分の子供に対して、子離れしてないって語ってたけど嘘っぽい。ちょっと話を作ってるのが残念。

010

>>009
勝手に作ってるって決めて残念って意味不明w

011

>>10
嘘を言ってそうな感じだから。本音じゃないと思う。

012

AKB見たいに卒業や引退商法で最後の稼ぎ興行ってことでしょ?
それで数年後にしれっと芸能界復帰ってパターンだろうなぁ〜…💧

013

>>12
まぁでも年一回くらいだろ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。