000

平子理沙 温泉浴衣姿に「どーしてこんなにかわいいんだろ」驚きの声

Instagramスクリーンショット

モデルの平子理沙が、Instagramで温泉での浴衣姿を披露している。
紅葉の絶景も紹介されているのだが、「紅葉すごく綺麗ですね。りささんの美しさには負けますけどね」との声がフォロワーから届いている。

温泉が好きな平子理沙は、これまでも家族や友人らと頻繁に出かけている様子をブログやInstagramで紹介してきた。
22日の『RISA HIRAKO risa_hirako Instagram』では、「先日、家族で箱根へ温泉旅行に行ってきました」と7枚の写真を投稿。
うち3枚は自撮りのアップショットだが、高い位置で纏めた若々しいヘアスタイルがお似合いだ。
そしてなんと言っても目を引くのは肌の美しさで、フォロワーのため息が聞こえてきそうである。

コメント欄には「温泉効果でお肌がよりピカピカ」「どーしてこんなにかわいいんだろ」「何でそんなに肌ツルツルなの?そして白髪とか生えないのですか!?」「肌綺麗すぎて…羨ましいです」と美肌だけでなく、生え際が目立つ髪型でも白髪が見当たらないことに驚きの声があがっている。

007

短足

008

実物はこんな艶肌じゃなくて年相応でかさついてたけど

009

金持ち家系だし、絶対複数のサクラいる!としか思えない。

叶姉妹の京子さんの更に劣化版みたいな。

010

ハゲてきてるねw

011

頬に入れすぎ

012

ハゲ丸

013

ハゲ散らかしてる(笑)

014

ハゲ

015

40?50?なのにまだ茶髪の人って、引く。肌はすごく綺麗だけど、顔はどってことない普通だよね。

016

孫を歌っていた大泉さんはどうしてんだろう?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。