000

麒麟田村 印税尽き、生活苦でアルバイト生活も

麒麟の田村裕

ベストセラーとなった「ホームレス中学生」で知られるお笑いコンビ麒麟の田村裕(38)が、一時はアルバイトをするまで金銭的に苦しい生活を送っていたことを明かした。

田村は23日深夜放送のテレビ東京系「じっくり聞いタロウ〜スター近況(秘)報告〜」に出演。
「ホームレス中学生」は225万部を売り上げ、田村は税金を差し引いて1億1000万円の印税を手に入れたが、父親にマンションを買い与えたり、お世話になった人々への恩返しでそのほとんどを使い果たしたという。

その後、テレビ出演の機会は激減。当時、家賃30万円のマンションに住んでいたが、現在は妻子とともに10万円の部屋で暮らしているという。
また一時は生活が苦しく、後輩がやっている居酒屋でアルバイトをしていたことも明かした。

「世間の人は(田村にお金がないことを)わかり始めてたのに、嫁さんだけがまだ金あると思ってたんですよ。本当に僕がバイトし始めたことで、『あれ?ホンマに金ないの?』みたいな感じになって、そこから急に嫁さんの風当たりが強くなって…」と夫婦喧嘩も増えるなど辛かった時期を振り返った。

005

225万部売って映画にもなって…一億しかもらえんのか…。

006

大変だ

007

嫁が完璧な さげまん だから未来はない

008

何時まで経っても貧乏人!

009

資産運用しながら お世話になった人に少しずつ返せば良かったのに。

010

肝心の自分は自宅購入
しないで、賃貸なの?

011

コンビで営業は?

012

まぁ1億くらいじゃ仕事しなくて使いまくったらすぐになくなるよな。

貧乏人が金持つとこうなるということ

生活レベルを普段通りのままにしとけばまだまだ金続いたのになぁ

これから地道に仕事しなきゃね

013

馬鹿過ぎる。
まずは父親に買い与えたマンションを売れば?
息子に寄生するだけの父親も人間として問題ある。

014

>>13 オヤジが死ぬ時に、どうせ返ってくるだろうし、オヤジが持ってた方がいいよ。田村が持つと ただただ消費して減るだけ。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。