000

桜庭ななみ“第2の故郷”台湾でも中国語スピーチ披露

桜庭ななみ

女優の桜庭ななみが現地時間23日、台湾・台北で行われた香港・中国合作映画『マンハント』(2018年2月日本公開)のプレミア上映会に参加。
先日の中国・北京でのプレミアに続き、流ちょうな中国語のスピーチを披露した。

同作は、西村寿行氏の原作小説『君よ憤怒の河を渉れ』(徳間書店)を再映画化。
大阪を中心に日本でのオールロケを敢行し、福山雅治と中国の俳優チャン・ハンユーがW主演、さらに中国・韓国・日本から人気俳優が集結し、世界的巨匠のジョン・ウー監督がメガホンをとった。

無実の罪を着せられた国際弁護士を追う警視庁捜査一課の警部・矢村(福山)の部下を演じた桜庭は、2015年に台湾へ短期留学を数回行い、ホームステイをしながら中国語を学習した。
さらに台湾のドラマ『戀愛沙塵暴』に出演し、全編中国語のセリフに挑んだ。

そんな“第2の故郷”といえる台湾で、桜庭は現地のマスコミからのインタビューも、通訳を介さずすべて中国語で対応。
完成披露会見でも中国語で質問に答え、約300人の報道陣から歓声と拍手が巻き起こった。

001

ほんまかいな

002

この子は可愛い!
台湾は相当な親日国だしいいんじゃない

003

女性芸能人の語学留学=セックス留学

004

垢抜けたね

005

>>3
発想が低所得者っぽい

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。