000

報奨金目的で駆除のイノシシ20頭を山中に投棄

駆除したイノシシ約20頭を山中に捨てたとして、佐賀県警伊万里署が、同県伊万里市の男(69)を廃棄物処理法違反(不法投棄)の容疑で佐賀地検武雄支部に書類送検していたことが、捜査関係者への取材で分かった。

男は市に対し、有害鳥獣の捕獲報奨金を申請しており、「捨てるのに適した場所がなかった」などと供述しているという。

送検は8日付。捜査関係者らによると、男は10月、餌でおびきよせる箱わなを使って捕獲、駆除したイノシシ約20頭を、他人が所有する市内の山中に不法投棄した疑い。
10月末に付近を巡回していた同署の警察官が異臭に気づき、発覚した。

男はイノシシ(成獣)1頭につき1万3000円が支給される報奨金目的で駆除。申請に必要な死骸の写真、切断した尾、耳を市に提出していた。
市の指導では、駆除したイノシシは申請者が埋葬処理することになっている。

008

食わずに捨てたのか?

009

紋別鹿事件みたい

010

食肉にならんのかいな?

011

>>10
なるけど、その地域にイノシシを捌けるような設備や人が無かったんじゃないかな

012

猟師はこれだからな

013

もっと駆除しろ

014

近所の銃砲店の客はほんと態度悪いよ
立ちションするし、し終わってもチンポしまわないでブラブラさせながら仲間たちとタバコ吸って談笑してるしポイ捨てするし、なかには糞も外でして拭きもしないでズボンあげてるし人間としておかしいやつらばかり

015

>>14
どんな未開の地だよ?笑

016

>>14
明らかに嘘だな。
動物愛護者は嘘吐き扱いされるから、そういう嘘は止めとけ。

017

命を何だと思っているんだ!!

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。