000

アルゼンチン潜水艦、消息断った近くで爆発音か

アルゼンチン海軍の潜水艦「サンフアン」(2014年、ブエノスアイレスで)=AFP時事

核実験全面禁止条約機関(CTBTO)準備委員会は23日、南米アルゼンチン海軍のディーゼル潜水艦サンフアン(全長約65メートル、乗組員44人)が今月15日にアルゼンチン南東沖の南大西洋で消息を絶った際、準備委の核実験国際監視網が海中で異常な音波を検知したと明らかにした。

何らかの爆発が起きた可能性があり、アルゼンチン政府や海軍が確認を急いでいる。

異常音波は、南大西洋の英領アセンション島とインド洋の仏領クローゼー諸島にある二つの水中音波監視施設で、アルゼンチン時間の15日午前10時51分頃に検知された。
同艦が最後の通信を行った約3時間20分後で、発信源は消息を絶った近くの海域と推定される。
爆発の波形によく似た、自然現象では見られない強い衝撃を示しているという。

001

アルゼンチン

002

潜水艦が沈没?

003

>>2
本当に怖いよ
酸素も日に日になくなるんだよ
潜水艦の中は狂気に満ちてたかな

004

>>3
だろうね
刻々と

くらいで。

005

>>3
爆発したなら一瞬じゃね?

006

>>003
潜水艦の沈没って一番悲惨で辛いもんがあるな。
いっそのこと薬でも飲んでさっさと死にたいわい。

007

>>3
いや、みんなもうろうとなって
眠る様に静からしいよ。

大日本海軍でも事故があり海軍将校が後世の為にと艦内のメモを残して殉職している。約90年前に。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。