000

生徒と交際で免職「違法」、埼玉 元教諭処分取り消し

塾講師時代の教え子だった10代の女子生徒とキスをしたことなどを理由に、埼玉県宮代町立中学校の教員を懲戒免職となった男性(25)が、処分が重いとして県に取り消しを求めた訴訟の判決で、さいたま地裁は24日、男性の行為を「著しく悪質とは言えない」として、処分を違法と認定し取り消した。

判決理由で針塚遵裁判長は「2人は将来を見据えて真剣に交際していた」と指摘。
自宅に泊めるなどした男性の行為を「責任感に欠ける」とする一方で「キスや抱擁以上の性的行為に及んでおらず、わいせつ性の程度は低い」と述べた。

011

学園生活で最も楽しいもの、一生の財産、あの世に持っていける素敵な思い出は、放課後の淫らな行為です。同級でもよし、先生でもよし。実に素晴らしく良いことです。

012

生徒を私物化できるのが教師の特権。

013

>塾講師時代の教え子だった10代の女子生徒とキスをした
時効ってないの?

014

同姓婚許すんだから、ロリ婚も許してやれよw

015

まだロリ年齢なら、一旦婚約して、16になってから結婚すれば問題ないっしょ。

016

別の記事では、生徒の方から先生を好きになってキスとかしたけど、親から学校に通報されて学校の規則で免職になった。裁判所は学校側の職権濫用で先生の責任免除したってあったぞ。

017

学校の先生に在日朝鮮人多いからね

018

あーこの教諭は全く悪くないですね。

反論があればどうぞ。

019

>>5
またまた背伸び知ったか譲渡担保くんの食い付きか(笑)。口だけはったり、行動力ゼロ。

020

塾の講師なんて中学生とやり放題だって自慢してたやついた。
まぁばれたときのこと考えなきゃそうかもしれんけど、リスクありすぎだよな。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。