000

川口春奈、盗撮はすごく嫌 無断の撮影&アップに苦言

勝手な撮影にきっぱり思いを伝えた川口春奈(2017年撮影)

女優の川口春奈が23日、無断で写真を撮られ、ネット上にアップされることが多いとブログで明かし、「撮らないでって言わないとわからないのかな? って思ってしまうけど、みんなはどうかわからないけどわたしはそれは嫌なんだよな。すごくすごくすごくすごくね」と呼びかけた。

仕事中もオフも関係なく撮られるといい、ある時は運転中の信号待ちで、ふと気づいたら撮影されていたことも。
「いやいや危ないからやめて!」と懇願する川口は、ブログで発信することに対して迷いもあったというが、「言わないと伝わらないもんは伝わらないからこんな内容なのは申し訳ないけどここに残させてください」とつづった。

今や映画、ドラマ、CMに引っ張りだこの存在である川口は、もちろん、「知ってくれて好きでいてくれて興味を持ってくれてるのは全力で嬉しくて有難いです」としながらも、盗撮行為については「悲しいです」と心情を吐露。

現場で芝居に集中できないこともあるといい、「それは自分の切り替えが下手くそなのもあるんだけど。へぇーそうなんだー。でもいいからそう思ってるってことを知るだけでもいいから、どうかご理解ください」と切実な思いを明かしている。

023

>>22
鼻じゃなかったのか(°Д°)

024

じゃ、芸能界辞めれば

025

>>24
辞めたって撮られるよ

026

全盛期の松嶋菜々子だけは目を見張ったけど、
目で追った程度で終わらせたし
他の芸能人が居たとしても、通り過ぎて話のネタ程度にしかしないわ

027

オレが通ってる風俗のオキニに似てる。ありふれた顔だから街で見かけても気付かんな

028

>>26
「目で追った程度で終わらせたし」

自制してるじゃん。本当は目で追った程度で終わらせたくない

029

パンチラやブラチラ、乳首
毛を撮られた訳でもねーんだろ?
必要経費だそんなもん(笑)

030

>>29
スマン、こっそりハメ撮りした

031

芸能人見掛けたらすぐ騒いで撮影したがる田舎モン。そもそもただの人間じゃねーか

032

>>31
お前みたいな田舎者とスターは違う

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。