000

サッチーこと野村沙知代さん急死 夫ノムさん憔悴「オレの方が先に逝くと…」

野村克也氏(右)と仲むつまじくツーショットに納まる野村沙知代さん=2005年8月

プロ野球ヤクルト、阪神、楽天などで監督を務めた野村克也氏(82)の妻で、バラエティー番組でも活躍した野村沙知代さんが8日午後4時9分、都内の病院で死去した。85歳。
実子の野村克則コーチ(44)が所属するヤクルト球団などが明らかにした。葬儀・告別式は未定。

歯に衣着せぬトークでテレビで人気を博し「サッチー」の愛称で親しまれた。
2002年に脱税問題で有罪判決を受け、この問題で野村克也氏は01年、阪神の監督を引責辞任した。

自宅前で報道陣に対応した克也氏の説明によると、沙知代さんは8日午後に意識を失った状態で緊急搬送され、病院で死亡が確認された。
克也氏は憔悴した表情で「『突然死』ってやつかなあ。まさかあの世に行くとは夢にも思わなかった」と口を開いた。
「朝は普通だったけど、昼ご飯は一口しか食べられなかったから、おかしいと。オレの方が先に逝くと思ったのに…」

克則コーチも球団を通じて「突然のことで受け入れられず、ここまで育ててくれた母に感謝しかありません。最後はしっかり見送りたいと思います。偉大な母でした」とコメント。死因は発表されていない。

031

うののコメントは出た?

032

葬式が気になる

033

>>32密葬じゃね?
チョン葬だから

034

強欲婆。

035

自分が死ぬにしても相手が死ぬにしても 闘病生活するよりは 良いのかも

036

ピンピンコロリが本人も周りも理想。
最高なのは一週間、一ヶ月くらい入院して医師から「覚悟しておいて下さい」と言われ、ロスタイムなしでゴールしてくれること。
周りも準備万端、憂い無し♪

037

在日韓国人だから、日本人嫌ってたね。

038

>>28
本当にそう(笑)

039

ミッチー&サッチー

040

>>39
また何で昔のスレを…もうノムさんも居ないのに、と思ったらミッチーか…。
ミッチー*****

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。