000

大谷「優勝目指して頑張る」=ファン大歓声、公開入団発表−米大リーグ・エンゼルス

エンゼルスの入団記者会見で、笑顔を見せる大谷翔平投手=9日、米カリフォルニア州アナハイム

プロ野球の日本ハムから米大リーグのエンゼルスに移籍が決まった大谷翔平投手(23)が9日、米カリフォルニア州アナハイムにある本拠地球場のエンゼルスタジアムで入団記者会見に臨んだ。
英語で自分の名前を紹介した後、「エンゼルスの一員としてファンの皆さんとともに優勝を目指して頑張りたい」と述べた。

会見は球場前のスペースで公開で行われ、約250人の報道陣と1000人を超えるファンが集まった。
スーツ姿の大谷はチームカラーの赤のネクタイを締めて登場し、大歓声を浴びた。
モレノ・オーナーから渡された背番号17のユニホームに袖を通して笑顔も。
エプラー・ゼネラルマネジャー、ソーシア監督らも壇上で歓迎の意を示した。

大谷は日本ハムで5年間プレーし、今オフにポスティングシステムを利用した米大リーグ挑戦を表明。
岩手・花巻東高時代から憧れていたメジャーの舞台で、投手と野手の「二刀流」実現に挑むことについては、「ファンや球団の方々とつくっていくものだと思う。応援で成長させてほしいし、僕もそれに応えて頑張っていきたい」と意欲を語った。

001

欧米かっ!

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。