000

「陸王」自己最高17・5%!ラストスパートへ

TBS日曜劇場「陸王」の舞台あいさつに登壇した主演の役所広司ら出演者。

TBS系日曜劇場「陸王」(日曜午後9時)の10日第8話の平均視聴率が17・5%(関東地区)で、自己最高を記録したことが11日、ビデオリサーチの調べでわかった。
初回は14・7%、第2話は14・0%、第3話は15・0%、第4話は14・5%、第5話は16・8%、第6話は16・4%、第7話は14・7%だった。

池井戸潤氏の同名小説が原作で、経営危機の老舗足袋業者「こはぜ屋」がランニングシューズの開発に取り組む感動の企業再生ストーリー。
15年ぶりの連ドラ出演となった役所広司(61)が老舗社長を演じる。

第8話は、こはぜ屋の売却提案に苦悩していた宮沢(役所広司)は、出入りするドライバーの江幡(天野義久)から、市民駅伝に参加しないかと打診される。
陸王を履いて参加することで、宣伝にもなるというのだ。
「そんな場合ではない」と言い放った宮沢だが、陸王に興味を持ってくれる人がいるかもしれないと思い直し、江幡、大地(山ア賢人)、安田(内村遥)、そしてあけみ(阿川佐和子)とチームを結成し、出場を決意する、という内容だった。

005

これは役所さんがなかなか良い演技してるな

006

この時間帯のドラマってほとんどがクソだろうが!?💦
この程度の低俗ドラマ見て感動している奴等は重度のバカだろう。
基本的に役者だけ代えてのワンパターンのクソ内容で出演者の中にお笑い芸人を腐れ腐敗したコネでゴリ押しで出演させているところが既に腐っている証拠。

007

>>6
ホスラブでそこまで熱くなってるあんたも重度のバカだとおもうがw

008

グダグダ毎度同じひっぱりパターンで飽きてきた 途中までは良かったが。いつもみたいに2部制にした方がよかったな。

009

>>4
笑かすな

010

ドクタースパート🐎

011

>>7
自分自身の事書かれて批判するなよこの屑!!!w

012

>>11
重度のバカがムキになってる件w

013

買収じゃなくて業務提携っていうのはアリだと思った。

014

>>11
↑これ池沼

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。