000

保田圭自虐止まらず 総選挙は「耐えられない」グッズ売り切れも「元々少な目と…」

元「モーニング娘。」の保田圭 Photo By スポニチ

元モーニング娘。でタレントの保田圭(37)が10日放送のフジテレビ「ボクらの時代」(日曜前7・00)に出演。
元メンバーの中澤裕子(44)、吉澤ひとみ(32)と、戦国時代といわれる現在のアイドル事情についてトークを展開し、在籍時に総選挙があったら「私は耐えられないと思う」など自虐コメントを連発した。

モー娘。結成から20周年。3人が在籍していた当初は女性アイドルグループが少なかったが、この20年でAKB48など「いろんなアイドルグループができてきた」と3人はしみじみ。
吉澤は「AKBの人たちと会ったときに『モー娘。にあこがれてアイドルになった』と言われた時はすごいうれしかった」と振り返った。

そんな中、AKB48の恒例行事になっている選抜総選挙を話題に。
吉澤が「当時、総選挙とかあったらもっとギスギスしてるってことですよね」と切り出すと、保田が「総選挙とかあったら、もう私、耐えられないと思う」と弱音。
それでも「自分で投票してもいいんだよね。CD買えばいいんでしょ」と、禁断の手を披露して2人を笑わせた。

ただ、保田は「投票制度がなくても何となく分かるじゃん。(名前入りの)うちわの数とかで」と、観客の持ち物で人気度合いが判明していると証言。
「うちわ少ないなあとか。あれやめてほしいわ。分かりやすすぎるから」と落胆した表情を見せた。

グッズの売れ行きも、人気度を図る指標を一つだという。
「でもね私、グッズが早めに売り切れたことがあった」時があったとも。ただ、続けて「きょうは売り切れた〜と思ったら、(スタッフに)『元々少な目に作ってましたから』って言われた」と自ら暴露して、さらに2人を爆笑させた。

003

>>2
え?もともとこんなんだったよ?

004

>>003
そう?
昔はもっとブスながらに初々しさがなかった?
この顔写真はなんつーか化粧のせいかもしれないけれど、アダムスファミリーの母親?みたい

005

>>4
歳考慮しろよアスペ

006

>>5
年齢以上の劣化があると言ってるんだよガイジ

007

モー娘。は総選挙システムが無いから加入後は劣化する奴が続出。
カゴックは人気あったが、小川麻琴は一度も人気出ないまま肥大化し続け嫌われ者のままリストラ卒業した。
卒業コンサートも無かった

008

加齢で皮膚がたるんで、四角いね。

009

江戸時代のお茶運び人形に似ている。

010

けどこの人勝ち組〜☆

011

所属事務所が面倒見いいからね。

012

>>9
ワロタw

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。