000

梅宮アンナ「女がお金出すとろくな結果にならない」

梅宮アンナ

タレントの梅宮アンナ(45)が、デート代の支払いについて「女がお金を出すとろくな結果にならない」と持論を語った。

11日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」は、デート代割り勘の是非が議論に。
オリエンタルラジオの藤森慎吾が「女の子にここ10年くらい財布を出させたことない」と発言したことが紹介された。

タレントの武井壮は「僕も1円も出させない。女の子だけじゃなくて後輩とかもそうだし、男性も全部出します」と豪語したが、「無理する必要はないと思いますけどね、払えない人は無理して払う必要はないし、払えるんだったらどんどん払ったらいいと思う」と付け加えた。
また、ゲスト出演した元スキー・ノルディック複合選手の荻原次晴氏も「女性とデートに行った時には割り勘はないですね。したことない」と語った。

梅宮も「やっぱり、女がお金を出すとろくな結果にならないと思います」と男性側が支払って欲しいとの思いを示したが、過去に交際男性の金銭トラブルに巻き込まれたこともあり、共演者から「アナタの場合はね、ちょっと違うと思う」とツッコまれた。

フリーアナウンサーの阿部哲子は「私は貢ぐタイプなので自分が出す方が多かったんですけど」と明かしたが、「今後は梅宮アンナ方式で行きます」と宣言。
梅宮も「そうそう。ダメですよ、出しちゃ」と後押しした。

057

>>56
そう。それなら権利を主張せず、黙ってろ、って話。
権利は寄越せ、でも義務は負いたくない。
朝鮮人と同じ思考。依存型、責任転嫁型の人間にありがちな思想。

058

相手が悪すぎたんだよ。

059

23㎝を知ってしまうと、その後の男は大変だ

060

>>52
小遣いもらうような安い女なの?

061

男が出すのが良いには同意だけど、梅宮にしても藤森にしてもロクな付き合いしてねーやんw

062

>>59
お前はバカだ

063

>>53
稼げよ。

064

女に金払いたくない男は金持ってないだけでしょ?
金持ちは好みの女に金かけたがるじゃん?

065

派遣バイト時給1150円の外国人彼氏なんですが、この場合、なんでも全額彼のおごりはどうなんでしょう。25歳のこです。

066

>>64 ほんとそれ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。