000

「逃げ恥」大みそか朝から元日にかけ全11話放送

TBSドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(C)TBS

TBSは12日、昨年大ヒットした恋愛ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」全11話を、年末年始に一挙放送すると発表した。

大みそかの31日午前8時55分から午後4時半まで1〜8話、翌1月1日午後2時半〜同5時半まで9〜11話をそれぞれ放送する。
再放送を希望する声が数多く寄せられていたことから決めたという。

ドラマは昨秋に主演新垣結衣、星野源で放送され、最終回視聴率20・8%、総合視聴率33・1%を記録する社会現象となった。
エンディングで主題歌「恋」に合わせて新垣らキャストが踊る「恋ダンス」も、TBS公式ユーチューブで総再生回数9000万回オーバーを記録。
東京ドラマアウォードで5部門制覇のほか、民放連最優秀賞などこれまでに計37冠を獲得している。

年末年始に、恋ダンスと“ムズキュン”が再び話題になりそうだ。

017

>>15
サンクス。納得した。
もう少し、他にもガッキーの魅力教えて。
しつこくてごめんね!

018

相棒の再放送なら観ちゃう

019

>>12
さすがにこの歳で童貞はないでしょ

020

>>019
なんで童貞やねん

021

>>013
子供の入浴シーンなかったっけ?
児ぽにひっかかりそうだから無理だね

022

>>021
パパは年中苦労するみたいな名前のドラマだったかも

023

>>22
いや、ニュースキャスターで合ってる。
田村正和のだよね?

024

>>023
田村正和のドラマだけど入浴シーンがあったのがパパは年中苦労するの方だったかもってことだよ

025

>>17
喜び組の候補に挙がった

026

飛び出せ青春!

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。