000

免許停止で「あおり」防止 警察庁、危険運転者に

6月、東名高速道路下り線の事故で移動される車両=神奈川県大井町(車のナンバーを画像加工しています)

死亡事故に発展する恐れがある「あおり運転」など悪質で危険な運転が社会問題化しているとして、警察庁は15日までに、車を使って暴行事件を起こすなどして将来的に事故を発生させる可能性があると判断した運転者に対し、交通違反による点数の累積がなくても最長180日間の免許停止ができる道交法の規定を適用して防止するよう、全国の警察に指示した。

あおり運転を巡っては、神奈川県の東名高速道路で6月、ワゴン車の夫婦が後続車にあおられて停止させられた後、大型トラックに追突され死亡する事故が発生。
同様の危険運転が相次いでいる実態も明らかになったことから、対策が急務となっている。

112

間違っても冬道で煽るなよ
制御できないから自爆だ💩

113

ハイドロプレーニング現象⚡
煽って自爆とかぶつける馬鹿にだけはなるなよ

114

キチガイに関わったらろくな事ない
低速な車や、輩にジャージとか変なのに近づかない事だ
やり過ごすしかない

115

国道の右車線って何?

116

あおり運転即免停が良い
キチガイに刃物だからな

117

石橋被告に厳しい刑罰をお願いします。

118

裁判所は

こいつを重罪に出来なければ

司法は無能だと言う事になる

裁判官って基本的に頭が悪い奴が多いからな

法律がこうなっているからといって
重罪人を裁く事が出来なければ

何の為の裁判官だ

119

もし全てが法律で決まっているからと言うのであれば

コンピューターに判断 判決させればいい

裁判官はいらない

120

石橋被告は見るからに逝かれた容姿してるな

121

石橋死刑でいいだろ
何の役にも立たないゴミクズだし
このゴミは税金の払いも少ないだろうし

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。