000

舞川あいく、写真展「心のふるさと“台湾”」を開催

写真展を開催した舞川あいく

モデルで写真家の舞川あいく(29)が15日、東京・新宿区のオリンパスギャラリー東京で写真展「心のふるさと“台湾”」を開催した。
12年から写真家として活動を始め、14年に初の写真展を実施。今回が5度目になる。

両親が台湾人の舞川は、子どものころから毎年、3〜4回は祖父母の暮らす台湾に会いにいっていたという。
「台湾は第2の故郷。夏の思い出、親戚、近所の友だち、みんな温かくて親切で、人なつっこく愛情にあふれている場所です」と説明。
そんな大好きな台湾の人情、景色、食文化などを「写真を通じて皆さんに感じてもらいたい」と、49枚の写真に込めた思いを明かしている。

写真展は20日まで同所で。26日からは大阪・オリンパスギャラリー大阪で行う。

001

言隹やねん。

002

矢口らんがな

003

名前がAVの人みたい
この写真はとても20代には見えない、アラフォーの主婦に見える

004

写真家だってさ

005

元モデルだよね
10年前ぐらいにPopteenで看板張ってた気がする

006

千原ジュニアと付き合ってた

007

>>005モデルで昔ギャルっぽい感じでしたね、赤文字系のCanCam?載ってたよね!(^-^)懐かしいね

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。