000

船越英一郎、松居への民事訴訟取り下げ…誹謗中傷しないとの約束受け

俳優の船越英一郎 Photo By スポニチ

船越英一郎(57)が松居一代(60)をプライバシー侵害で訴えた民事訴訟を取り下げていたことが分かった。

関係者によると、13日の第2回調停で、松居が船越への誹謗中傷を「二度としない」と約束。
これを受け、船越は同日、提訴を取り下げた。

船越と親しい知人は「船越さんは本来、松居さんと法廷で争うのは息子さんのためによくないと思っていた。周囲の“被害者本人が訴えた方がいい”という説得によって苦渋の決断をしたけど、松居さんが“しない”と約束してくれたことで訴えを撤回した」と明かした。

実際に松居はこの日の会見で「船越さんは不倫をしたと思っているか?」と2回聞かれたが、答えなかった。
関係者は「誹謗中傷に当たる表現を避けて“大嫌い”程度の言葉しか使わなかったのだろう」と説明した。

一方で、船越の所属事務所が松居に対し、名誉毀損や業務妨害で損害賠償300万円を求めた訴訟は継続される。
松居は「まだ一つの戦いがあります。悔いのない戦いをしたいと思います」と強く臨む覚悟を示した。

004

松居は「まだ一つの戦いがあります。悔いのない戦いをしたいと思います」と強く臨む覚悟を示した
↑高校球児ですか?

005

なんか執念深いおばちゃんだね…

006

絶対、不倫はしてるよね?(・∀・)ニヤニヤ

007

訴え取り下げないで、血も涙もないぐらいに凹ってやればいいのに。松居は今後船越への誹謗中傷しないって約束をしただけで、今までの謝罪はしてないんだろ?松居の都合の良いようになんかしてやるなよ!!

008

不倫してるから仕様がないね。

009

してると思う。松居が自爆しただけで男も悪いと思うw

010

こんなばばぁと毎日いたら不倫するやろ 笑
だってキチガイじゃん松居www
そして世間に松居の味方はおらんやろ

011

これで船も終わるといいね。
別にこのおやじのドラマ見たくないしw

012

アデランス〜

013

船越=日本
松居=韓国
だな。
日韓関係を見ているようだ。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。