000

オードリー春日、エアロビ全国大会で3位の快挙

「オードリー」春日俊彰

お笑いコンビ「オードリー」の春日俊彰(38)がエアロビクス全国大会で銅メダルを獲得する快挙を達成した。
16日放送のTBS系「炎ノ体育会TV」(土曜・後6時55分)で、その模様が伝えられた。

198日間トレーニングを行い、各地域の王者がそろう全国大会に挑んだ春日は、日本一に向け、5度の世界王者に輝いたブラジル人コーチのパウロ氏(53)とエアロビ史上最高難度の大技を猛特訓。
大会2週間前になっても技は完成ぜず、体重が原因と考えたパウロ氏は、3キロ減量へ美人クロスフィットトレーナー・AYAを招いて過酷なトレーニングを課した。

大会当日までに、春日は3キロの減量に成功。
本番でキレのある演技を披露すると、持ちネタの「トゥース」「鬼瓦」などを取り入れる演技を行い最高難度の技を見事成功させた。

前年度王者など9人がエントリーする中、キャリア半年の春日はそうそうたるメンバーを抑え、見事3位に入り、悲願の銅メダルを獲得した。

001

ほんまかいな

002

お笑いだけやってろよ!!!👹💢

003

もう武井壮とやれ!

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。