000

貴ノ岩に協会とうとうキレた「職務放棄じゃないの」

巡業を休場し、姿を見せていない貴ノ岩(17年9月21日撮影)

平幕貴ノ岩(27=貴乃花)は一体どこにいるのだろうか?
大相撲の元横綱日馬富士関(33)から暴行を受けた貴ノ岩は現在、行方や病状が不明で、日本相撲協会も接触、情報収集を試みながら実現していない。
貴乃花親方(元横綱)の代理で巡業部長を務める春日野広報部長(元関脇栃乃和歌)は16日、巡業先の沖縄コンベンションセンターで貴ノ岩に対して厳しい私見を述べた。

元横綱日馬富士関から暴行を受けて冬巡業を休場している貴ノ岩に対して、ついに厳しい目が向けられた。
春日野広報部長は、連日行われている朝稽古後の囲み取材で、険しい表情を見せた。
貴ノ岩が診断書を提出せずに休場していることについて「職務放棄じゃないの」と吐き捨てるように言った。

休場のためには診断書の提出が必要で、日本相撲協会危機管理委員会の鏡山部長(元関脇多賀竜)が再三、貴乃花部屋を訪れて提出を要請していた。
貴乃花親方に監督責任はあるが「休んだのは本人なんだから」と、貴ノ岩自身にも非があるとした。

暴行問題がありながらも連日、大勢のファンが会場を訪れている。
しかし、診断書未提出の休場力士がいながら巡業が終わる異例の事態に、協会内ではピリピリムードが高まっている。

007

異例の事態って…現役横綱達による軟禁リンチ事件の方が異例だろ

008

八角、伊勢ヶ濱、白鵬要らね!

009

嫌なら相撲協会から出ていけばいいじゃん
貴乃花は何がしたいのかね?

010

そもそも協会が職務放棄してたからこんな事になったんだろ。

どの口が言ってんだ!八角クソ野郎!

011

貴ノ岩、某ヘルスの待合室で一緒だったよ

012

岩、もう相撲取れる状況じゃないでしょ。ある意味、親が潰した。

013

貴の岩も引退して大晦日に日馬富士と
一騎打ち

014

>>13
白鵬対貴乃花が見たいわ

015

モンゴル人はモンゴルへ帰れ

016

>>15
同意です

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。