000

常盤貴子、「ぐるんぐるん事件」を激白…ファンの仰天行動にキレた

常盤貴子

女優の常盤貴子(45)が16日放送のフジテレビ系「ギリギリ昔ばなし」(土曜・後8時30分)に出演し、ファンが起こした仰天行動「ぐるんぐるん事件」を告白した。

常盤は“ビビッたファンの仰天行動”として「大阪の駅に、ファンでもないファンの人っていらっしゃいませんか? その人達が、私が新幹線に乗ろうとしたときにサインをしてくれって言われたんですけど、目の前に新幹線が来ていて、ベルも鳴っているから乗らなきゃ行けない。『すいません。もう乗らなきゃ行けないので』ってマネジャーさんが制止をしてくれたら、そのマネジャーさんの髪をつかんで、ぐるんぐるん回すんですよ」とファンのまさかの行動を告白。

さらに「(ファンが)『おまえはファンを大事にしないのか』って言って、ぐるんぐるん…私も大事なマネジャーさん。しかも女性で、私よりも年上の方なんですよね。だからちょっと冷静ではなくなってしまって『そんなファンいらん』って言ってしまった」と関西弁で一喝した過去を話した。

001

チクビ

002

悪魔のKISS

003

悪魔のkissは黒歴史にされてるんだね
常盤の事務所が買い取ったんだってね
ドラマの再放送もされないし、DVD化もされない
でもさ、あのドラマがきっかけで常盤がブレイクしたのは事実だし、そこまでしなくてもって思うよね
本人納得して胸出したんじゃないの〜?嫌なら出演しなきゃ良かったのに、少しワガママだよね
それに主演は奥山佳恵だった、奥山と深津絵里はアミューズだし、主題歌もサザンであのドラマはアミューズが作ったようなものなのに‥奥山らの立場って‥一体。

004

>>3
相手役の寺脇さんが笑っていいとも!で言ってたけど、本

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。