000

香取慎吾 鳳蘭と2ショットで「生きる歴史を積み重ねて生きたい」

元SMAPのタレント・香取慎吾

元SMAPでタレントの香取慎吾が16日、インスタグラムに、元宝塚歌劇団星組トップスターの女優・鳳蘭との2ショット写真を掲載。
今後の芸能活動に対する決意の言葉を添えた。

投稿によると20日放送予定のフジテレビ系「おじゃMAP!!2時間スペシャル」(水曜、後7・00)の収録で鳳と共演したもよう。
「鳳蘭さんは言っていた 『私は伝説の人』と 僕も.いつの日か自分で自分の事を.そう言えるように 生きる歴史を積み重ねて生きたい」とつづった。

鳳は宝塚時代、1976年「ベルサイユのばらIII」のフェルゼン役、77年「風と共に去りぬ」のレット・バトラー役などで人気を博した。
79年の宝塚退団後はミュージカルを中心に活躍。紫綬褒章、旭日小綬章を受賞している。
今年9月にジャニーズ事務所を退所し、新たな道に進み始めた香取は、鳳のキャリアを自身の手本にするような表現で敬意を表している。

20日の同番組ではともにジャニーズ事務所を退所した稲垣吾郎とも共演するもようだ。

001

パンチ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。