000

韓国人男子学生が急行電車から飛び降り 近鉄京都線

京都府警田辺署は13日、同府京田辺市で走行中の近鉄京都線奈良発京都行きの急行電車から飛び降りたとして、威力業務妨害の疑いで韓国から旅行で日本を訪れていた男子大学生(19)を逮捕した。
頭や腰などにけがをしているが、命に別条はないという。

逮捕容疑は10日午後5時40分ごろ、乗っていた電車から飛び降り、後続列車の運行を妨げた疑い。

同署によると、学生は友人3人と旅行中で、奈良から京都に戻るため電車に乗っていた。
近鉄京都線は一時運転を見合わせ、約3万人に影響した。

025

>>22
それはあるね。

026

嘘つき朝鮮人。
徹底的に絞りあげろ

027

きたねーチョンなんて出ていけ

028

きっちり賠償金はとらないと。

029

バ韓国

030

糞チョンはいつも日本に迷惑かけてんな

031

謝罪しろ

032

ホントに死んでほしい…

033

死んじゃえば良かったのに

034

>>33
死なれたら遺族から日本の公共交通機関の安全性を問われて多額の損害賠償請求されちゃうから、それも面倒臭いよ。
てか反日教育受けてるチョンガキが日本の京都・奈良に修学旅行に来る意味が分からないわ。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。