000

横澤夏子が都内で挙式 純白ウエディングドレスで幸せ笑み 昨年7月20日に婚姻届

横澤夏子

昨年7月に1歳年上の会社員男性「ダイキくん」と結婚したお笑いタレントの横澤夏子(27)が13日に都内のホテルで挙式・披露宴を行ったことが同日、分かった。

関係者によると、式には親族や親しい知人、芸人仲間らが出席。
横澤は純白のウエディングをドレスを着用し、幸せそうな笑みを浮かべていた。
続いて行われた2次会では、横澤と親しいお笑いコンビ「ニューヨーク」が司会を務め、盛り上げていたという。

2人は、2016年2月に婚活パーティーで知り合い、約1年半の交際を経て、横澤の誕生日である昨年7月20日に婚姻届を提出。現在、都内のマンションで新婚生活を送っている。

横澤は、これまでのスポーツ報知の取材に対し、ダイキくんについて「よく笑わせてくれる方」と説明し、子供は「3人ほしい。女、男、女の順でほしい」と話している。

001

団深夜都内

002

田之上よしえ以来の山田邦子系女芸人
数年に一度、必ず現れる山田邦子系女芸人
みんなほどなく消え去る

003

女芸人、ふつーに結婚出来るのに
芸人休んで婚活して成果出なかった女との違いは何だろう?

004

離婚するな

005

今時珍しい、正当に順を追った結婚の仕方をしたよね。
20代半ば(後半か)で婚約をして、挙式披露宴をして、妊娠もちゃんとまだで、子供は○人欲しい♡と夢いっぱいに語って、本当に幸せそうだと、思える。大半が、女が30やら40で、できちゃったからとまで発表しないとしても仕方なくとりあえず急いで結婚しといた、みたいな、中には無理矢理、おめでた婚とかわけのわからぬネーミング、そもそも結婚自体がめでたいだろー…実はできちゃった結婚だと素直に白状しろやとしか思わんw 実際そういう奴らの離婚率の高さは異様。

横澤夏子はんおめでとう!末永くお幸せに。

006

愛が重い
たぶん逃げるな

007

この人は優等生タイプでしょう
親も教師だし、普通の家庭できちんと育てられてるから普通に順番通り適齢期で婚約結婚出産なんじゃないかな
上手くいくといいね。
経験不足による束縛で別れないことを祈る!
なっちゃんおめでとー

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。