000

たけし セクハラの立行司処分に「何の反省するんだ」

ビートたけし

タレントのビートたけしが13日、レギュラーを務めるTBS系「新・情報7days ニュースキャスター」に出演。
日本相撲協会が同日開いた臨時理事会で、若手行司にセクハラ行為をした立行司の式守伊之助(58)=宮城野部屋=を3場所の出場停止処分が決まったことについて、「何の反省するんだ、ずっと。酔っぱらって触ったりしたんでしょ。キスしたり。こんな長い間どうやって反省するの」とコメントした。

処分について八角理事長が「反省する時間を与えたい」とコメントしていた。
なお、すでに伊之助からは辞職願が出ており、協会は5月の夏場所後に受理するとしている。

また、伊之助が宮城野部屋所属であることについて、「部屋所属の行司さんてなんか妙ですよね。ボクシングジムで(例えば有名な)帝拳ジム所属のレフェリーがいて、なんか自分のジムの選手に有利に動きそうだけど…」と疑問を投げ掛けていた。

001

今でしょ!

002

・何を言ってるのか聞き取りづらい
・安住の目つきが異常すぎる
・名前知らんけどあのコメンテーターのぽっちゃりババァいらない

003

エリナ様がコメンテーターすればいいのになぁ

004

えりなもっと出て欲しい!

005

えりなって新井恵理那ちゃん出てんの?
見たことないから知らん

006

若手行司も射精したんだからどっちもどっち

007

フガフガたけちゃん
言ってることは正論

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。