000

女性の顔殴りバッグ奪う…暴力団組員ら逮捕


東京・葛飾区の路上で、女性の顔を殴るなどしてケガをさせた上、現金が入ったバッグを奪ったとして暴力団組員の男らが逮捕された。
強盗致傷の疑いで逮捕されたのは、住吉会系暴力団組員の小林秀和容疑者と無職の杉本尚政容疑者。

警視庁によると、小林容疑者らは去年11月、葛飾区の路上で、自転車で帰宅していた20歳の女性に背後から声をかけ、顔を殴ったり腹を蹴ったりするなどしてケガをさせた上、現金1万2000円が入ったバッグを奪った疑いが持たれている。

調べに対し、小林容疑者は「金目当てで安易にやった」と容疑を認め、杉本容疑者は否認しているという。
付近では去年7月ごろから同様の強盗事件が他にも6件起きていて、警視庁は関連を調べている。

042

ホームレスみたいに空き缶集めてろよ

043

二人がかりで20代女性を殴ったってこと?

044

>>027
タテマエとしては住吉会に限らず覚せい剤はどこの組織も御法度でしょ。表だって禁じていないのは九州の道仁会ぐらいでは?山口組に至っては六代目が「麻薬撲滅運動」(笑)とやらを推進していると。が、言うまでもなく実態はまるで逆。覚せい剤をいじってない組織など有りません。六代目出身母体の弘道会も同じ。報道をみると弘道会組員がいつも覚せい剤でパクられています。個人的には覚せい剤依存が極めて高いと推測する組織は松葉会(及び松葉とケンカ別れした関東関根組)、極東会、飯島会。この3つです。

045

馬鹿無職

046

弱そうな奴だな

047

え??今のヤクザって1万盗むのにこんな事してるの?
それも相手が20歳の女とか
恥ずかしくないの?なんか超ださい

048

これが今のカスヤクザ

049

金が作れなくて命令されてやったっぽい。

050

弱い者虐めて情けないチンピラだな

051

強きを挫かず弱きを挫く
まさに現代ヤクザの鑑ですな。
真の任侠人ですよ。次の住吉会総裁は
彼氏しかおらんでしょう。とりあえず出てきたら渉外委員長からのスタートですかね

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。