000

中居正広、近づいてくる女性は「金目当てとしか思えない」

中居正広

元SMAPの中居正広(45)が、15日放送のTBS系「なかい君の学スイッチ」(月曜・後11時56分)に出演。
自身の結婚について「1ミリも思ったことない」と明かし、近づいてくる女性は「金目当てとしか思えない」と語った。

番組ではフリーアナの田中みな実(31)ら独身女性芸能人を集め、晩婚のリスクや結婚詐欺についてトークを展開。
自身の結婚について聞かれたMCの中居は「したいと思ったことないからね。1回もない。全然ない。1ミリも思ったことない」と完全否定。

また、交際中にデートの約束をしても「寝て起きたらすげー行きたくなくなったりとか。行った段階で帰りたくてしょうがないのよ」と本音を吐露。
デート中も「すげー楽しそうな雰囲気を出す」としたが「その時の芝居は本当アカデミー賞取れるくらい。すっごい上手」と演技をしていると強調した。

その上で「これだけ言ってる。女性に対して冷たいですよとか。でも、近づいてくる人がいなくはないんですよ」とし、「金目当てとしか思えない」と言い切った。
中居は「俺は優しく接しないですよ」と繰り返したが、出演者から「そんな中居くんを受け止めたいのでは?」という声が上がると「怖いんですけど〜」と引きつった笑顔を見せていた。

060

そのうち運命の人に出会いますよ。

061

>>59
>裸一貫で愛されるのは女だけ
デブス婆は対象外でしょ。

062

>>58
わかーる!

063

思う
がめつい

064

世の中金が全て

065

でしょうね
金以外なんもねえじゃん(笑)

066

金目当てとか
お行儀が悪すぎる
私は今好きな人の為に一緒に借金返してるけどww
少なくとも金目当てじゃない女も居ます

067

ほとんどの女は
デカマラ目当てだったけどな(笑)

068

>>58
わかるわ

069

世の中金が全てではあるが、だからといって金だけを目的として男に近付く事などない。金持ちという面も人の魅力のひとつに入るってだけ。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。