000

アレクサンダー、ジム通い解禁 車内不倫騒動で妻・川崎希に禁止されていた

アレクサンダー(左)と川崎希

元AKB48でタレントの川崎希が16日、公式ブログを更新し、夫でモデル、タレントのアレクサンダーのジム通いを解禁したことを明らかにしている。

川崎は「アレクがジムに行って来てたよ 私がずっとジムに行くのを禁止してたからなんと半年ぶりくらいのスポーツジム!!」と報告。

アレクは昨年2月22日、ジム通いを理由に外出し、車内不倫したところを写真週刊誌「FRIDAY」に押さえられてしまい、川崎は同3月31日のブログでアレクにジム禁止を通達したことを明かしていた。
ブログ内では「半年ぶりくらい」としているが、実際には約9〜10カ月ぶりだとみられる。

川崎は「禁止した理由はアレクがジムを理由に悪さしたからなんだけどね」と車内不倫騒動を振り返り、「しばらく禁止してたら太っちゃったみたいで再開することになったよ」と、アレクの肥満を防止するためのやむを得ない措置であることを説明。

「次はちゃんとジムに行ってね!!!」と、アレクにクギを刺している。

001

川崎病

002

浮気性は病気だから治らないよ
証拠隠滅も上手くなってるから
また裏切られるさ

003

去勢しろ

004

もう飽きたよ
どうでもいい

005

イケメンだし仕方ない

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。