000

13人の子供を自宅に監禁、夫婦を逮捕 米


アメリカ・カリフォルニア州で、13人もの子供らを自宅で監禁していたとして夫婦が逮捕された。

逮捕されたのはカリフォルニア州ペリスに住む57歳と49歳の夫婦。
15日の地元当局の発表などによると、夫婦は自宅で2歳から29歳の13人を監禁し、虐待していた疑いが持たれている。

13人はいずれも夫婦の子供とみられている。監禁されていた17歳の少女が脱出し、警察に通報したことから事件が発覚した。

近所の人「子供を12人も監禁していたと知って、本当にショックでした」

警察が自宅に踏み込んだ際、家にいた12人のうち数人は薄暗い部屋の中でベッドに南京錠や鎖でつながれていて、大半が栄養失調の状態だったという。救出後、全員が病院で治療を受けた。

警察は、夫婦がなぜ子供たちを監禁したのか動機を詳しく調べている。

001

欧米かっ!

002

29歳から2歳…
気になる

003

飛び出した17歳少女のタフさがなきゃ皆ずっと監禁されてただろうな

004

17歳の女の子(*^ー゚)b グッジョブ!!

005

高齢でこんな生めたんだ
小太りは体力あるから

006

>>3
うん。
でも、警察に助けを求めたってことは、警察というものを知ってたわけだし、幼少時からずっと監禁されてたわけじゃなさそうだね。
何がきっかけでこんなこと始めたんだろうね。

13人も子供作っといて。

007

他にも子供産んだけど今はもういない…とかないだろうね…13人の子供たちは助かって良かった(T . T)

008

麻原みたく洗脳されてたのかね?

009

子供産まないおばさんよりはまし

010

>>8
写真見ると、特に貧乏そうにも見えないけど、女の子達、みんなお揃いのワンピース着せられてて、変な宗教団体を連想させられる。
洗脳されてた可能性がありかも?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。