000

小室哲哉の不倫疑惑容認論に女医が反論

小室哲哉(2017年9月22日撮影)。

不倫疑惑を報じられた音楽プロデューサー小室哲哉(59)に対する容認論に、フジテレビ系「とくダネ!」のコメンテーターで産婦人科医の宋美玄氏(41)が反論した。

18日放送の同番組は、同日発売の「週刊文春」が報じた小室と看護師女性の不倫疑惑を取り上げた。

globeファンで小室とも交流がある社会学者の古市憲寿氏は「小室さんのKEIKOさんに対する愛情って本当だと思う」とした上で、「もともとそれは夫婦の愛で、KEIKOさんがご病気になってからはそれがお父さんと娘みたいな関係になった。そういう関係になっている中で違う女性がいるっていうことは、僕としてはそんなに違和感がない。小室さんがKEIKOさんと1回離婚して、例えば養女にして違う方と付き合っていてもなんかちょっとおかしいじゃないですか。だから関係のあり方としてはこういう形で別にいいんじゃないか」と持論を語った。

笠井信輔アナウンサーは「(不倫は)ダメだっていうことはわかっているんですけど、小室さんが相当キツイ生活をしているんだろうなっていうことも思うと、ちょっと複雑な感じ」と述べ、小倉智昭キャスターも同調し「それは想像つくよね。大変だと思うよね」と、小室に同情した。

男性陣からは小室の不倫疑惑を容認するようなコメントが出たが、宋氏は「今の状態でKEIKOさんがどこまで理解して、どこまで自分の意思を表明できるかわからないので、一概に『容認していいんじゃない』っていう感じにも思えない」と反論。
「あの詐欺事件でイメージが悪くなった後、奥さんの病気を告白されて介護してますっていうことで世間も同情したりっていうのがあったから、やっぱり反感を買ってしまうのは仕方がないのかな」と私見を述べた。

また番組では、小室が文春の取材に対し、看護師女性とホテルや自宅などで2人きりで長い時間を過ごしたことは認めつつも、点滴治療などのためだと説明し、“男女の関係”については否定した映像もオンエアされたが、宋は医師としての立場から、「医師の指示があったら在宅医療というような形ではあると思うんですけど、斉藤由貴さんの時も似たような言い訳をしていたけど、我々医療スタッフ、医師や看護師はそのようなサービスは範疇ではありませんので、言い訳としては苦しい」と指摘した。

064

>>57
隠し子いる宮根こそ引退すべきだな

065

奥さんの家族が買ってくれたんだろうなバック

066

いろんな経験をいっぱいする事でいい作詞作曲が生まれる。

067

小室はセックスしとるわ。

068

華原朋美は3日前からストップしてるな〜
どうせ何もしないババアだけど

069

>>67
もうたたないでしょう

070

>>66
若いうちならね

071

その時だけ立つ薬あるじゃない

072

肉体的身体的に弱そうだから
肉体関係はないと信じたい

073

年とると肉体関係より違う快楽があるわけよ(笑)

コムちゃんの気持ちわかる(笑)

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。