000

内村光良 のんびりMC「老眼で見えない〜」 三村ツッコミ「紅白はもっとしゃべってた」

紅白ネタで盛りあがった内村光良=都内

お笑いコンビ、ウッチャンナンチャンの内村光良(53)が19日、東京・草月ホールで行われたネタバトル「新人内さまライブチャンピオン大会2017」にMCとして出席。
共に司会を務めたお笑いコンビ・さまぁ〜ずから、総合司会として出演した昨年末の紅白歌合戦で披露したダンスをいじられた。

紅白前に左足を負傷した内村は進行用のカードを持ちながら、「あれ、どこだっけ?老眼で見えないんだよ〜」と紅白からは一転して、のんびりと進行を進めた。
大みそかと違う姿に三村マサカズ(50)は「紅白で『どこ?』とか、なかったでしょ。緊張感がなさ過ぎる。紅白のとき、もっとしゃべった」と突っ込みまくった。

三村が「けが、大丈夫?」と足の心配もすると、相方の大竹一樹(50)は「あの踊り見たんだよ」と振りを再現。三村も「あれ、よかったよね」と踊り始めた。
2人にいじられた内村はオープニングの最後に踊りを指令し返すと、三村は全力で踊りながら「無茶ぶりやめてもらえますか」と逆襲に遭っていた。

内村は紅白で、欅坂46の楽曲「不協和音」でダンスコラボ。
終了時、ステージ上でメンバーが倒れるアクシデントも起こった。

001

そんなあほな

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。