000

オウム事件全裁判が終結 死刑13人、執行の検討本格化

高橋克也被告

1995年3月の地下鉄サリン事件で実行犯を車で送迎し、殺人罪などに問われた元オウム真理教信者高橋克也被告(59)の上告審で、最高裁第2小法廷(菅野博之裁判長)は19日までに、被告の上告を棄却する決定をした。

18日付。一、二審の無期懲役判決が確定する。
異議申し立てはできるが結論が覆った例はなく、教団を巡る刑事裁判は95年3月の強制捜査から約23年を経て、事実上全て終結した。

一連の事件では、教団幹部ら約190人が起訴された。
松本智津夫死刑囚(62)=教祖名麻原彰晃=ら13人の死刑、5人の無期懲役判決が既に確定。
今後は執行の検討が本格化するとみられる。

017

>>16
あんた、税金払っているのか?(笑)それは意外や意外

018

密室で、手錠かけて、ソウみたいにしてほしい 

019

今信者が増えているのが恐ろしい

020

早く全員死ねばいいのに!

021

この事件のきっかけって選挙に落ちた腹いせ?

022

全員電車に乗せて全員一緒に、殺した人の所に送るってのダメ?

023

北朝鮮に送れ

024

今年中に全員頼む

025

中井貴一?

026

つまりこれ、起訴された幹部のうち172名は野放しにされてるのか
どうりでアレフだのなんだのと枝分かれするわけだわ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。